Sunday, October 16, 2016

わたしのスケジュール


わたしはまいあさごぜんしちじにおきます。あさごはんをたべません、ジュースをのみます。ごぜんしちじはんにコロンビアだいがくへいきます。はちじからじゅうじまでとしょかんでべんきょします。じゅうじからじゅういちじはんまでちゅうごくごをべんきょします、じゅういちじはんからじゅうにじまでにほんごをべんきょします。かようびとすいようびごごいちからごごろくじまでコロンビアだいがくへにべんきょします、ほんをよみます、ペンででメモおかきます。まいばんしちじだいがくからうちまであるいてかえります。まいばんしちじはんばんごはんおたべます。はちじばんひとりでしゅくだいをします。ごごくじえいがおみます、ごごにじゅうはんきます。ときどきどようびとにちようびともだちとべんきょします。にじゅうがつはつかからいちがつとおかまでやすみます、ひこうきでトロントへかえります。

6 comments:

  1. ザックさん、こんにちは!TAのこもりです。ザックさんは、ごぜんしちじはんに、がっこうにいくんですか?とてもはやいですね!ザックさんは、トロントからきたんですね。ぼくもトロントにいったことがありますよ。とてもたのしかったです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そですか。トロントはとてもおもしろいですね。

      Delete
  2. ザックさん、こんばんは。コンです。ザックさんはことしちゅうごくごとにほんごをべんきょうしますか。たいへんですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コンさん、こんにちわ!図書館で日本語をべんきょうします!

      Delete
  3. ザックさん、こんにちは。なんのジュースをのみますか。だれとばんごはんをたべますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ!あるいてばんごはんを食べます。

      Delete