Thursday, November 10, 2016

土曜日と日曜日のスケジュール

先週の土曜日と日曜日は休みですから、べんきょしました。わたしはべんきょが好きですが、毎日ごぜんはちじーから午後しちじまでべんきょしますは大変です。大学院生のせいがつになれました、大学院生のせいがつは大変ですが、とても面白いです。土曜日わたしは友達と図書館でべんきょしました、日曜日一人でイタィアの理おりをしました、クラッシック音楽を聴きます。

2 comments:

  1. ザックさん、こんにちは。TAのじゅです。はじめまして。

    ざっくさんのしゅみはべんきょうをすることなんですね。うらやましいです。
    イタリアりょうりもおいしいですよね。なにをつくりましたか。パスタ?

    これからもにほんごのべんきょう、がんばってくださいね!

    ReplyDelete
  2. はい、パスタをつくりました。オッソブーコやスープやティラミスをつくりました。

    ReplyDelete