Thursday, December 8, 2016

台湾へ行きました!


今年一月から六月までわたしはタイワンにいました。中国ごをべんきょうしたかったですから、一月九日ひこうきでタイワンへいきました。タイワンのまちの中でタイペイはいちばんおおきです。それから、タイペイのりょうりがすきです。毎日しちじかんに中国ごを勉強しました、週にいかい音楽を勉強しました。よく勉強しましたから、暇なじかんがありませんでした!勉強と中国のりょうりがすきですから、タイワンにいました日はよかったです!

6 comments:

  1. すごいですね!中国語が難しいですね。わたしも中国料理がすきです。頑張ってください!

    ReplyDelete
  2. こんにちはZachさん、わたしはシーナです。台湾のせいかつはたいへんでしたが、たのしかったです。どんな音楽を勉強しましたか。中国りょうりのなかで、なにをいちばんすきですか。台湾は また いきたいですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. クラシック音楽がすきです。中国りょうりのなかで、中国の野菜をいちばんすきです。台湾にまた行きたいです。

      Delete
  3. ザクさん、こんにちは。そうですか。次にわたしたち台湾で会いましょう!

    ReplyDelete