Monday, February 6, 2017

わたしの冬休み


わたしの冬休みは楽しくて、忙しかったです。わたしは家に帰りましたから、家族に会いました。わたしの家はカナダにあります。今年カナダは冬が寒かったでが、楽しかったです。研究さなければなりませんでしたから、冬休み毎日中国歴史の本を読まなければなりませんでした。毎日友達と喫茶店に本を読んで、コーヒーを飲みました。それから、たくさん両親と映画を見て、料理を作りました。

4 comments:

  1. ザクさん、こんにちは!おげんきですか。カナダではどこにすんていますか?カナダとニューヨークとどちらが寒いですか。何研究をしますか。

    ReplyDelete
  2. ザクさん、こんばんは!お元気ですが?私はシーハンです。
    どんな料理を作りましたか?冬休みに私も料理をしましたよ!しかし、あなたの料理が食べたいです!
    そして、私は本を読みませんでした......何の本を読みしたか?

    ReplyDelete
  3. ザクさん、こにちは!
    ザクさんふゆやすみは すてきですね。
    ふゆやすみに カナダは ゆきがありますか。スキーをすることができますか。

    ReplyDelete
  4. ザクさんこんにちは、TAのすわべです。冬休みは家族や友達に会えて、研究もしていたんですね!忙しいけれど、とても楽しい冬休みだったのが伝わってきました。カナダの冬はニューヨークよりも寒そうですが、ザクさんの冬休みはとてもあたたかかったのですね。

    ReplyDelete